揮発性のメモ2

http://d.hatena.ne.jp/iww/

ストラップフォン モデム バグ?

windowsXP使用
ダイアルアップ接続をしたあと、USBを抜いて挿しなおすと ダイアルアップが出来なくなる。

エラー 633 モデム (またはほかの接続デバイス) は既に使用中か、正しく構成されていません

http://support.microsoft.com/kb/324760/ja

いきなりUSBを抜いたりせず、ちゃんと切断しても同じ現象になる。
PCの電源を入れなおしてもダメで、モデムのドライバを削除して入れなおしても効果なし。
WX03Aの電源を入れなおすと直る。


前のPHSではこんなことはおきなかったので、WX03A固有の問題と思う。
Ver01.01にアップデートしたからではなく、初期からの問題。
次のバージョンアップで直るかな。


というか、こういうのこそtwitterで直訴すればいいのかな。おっかねーなー・・・