揮発性のメモ2

http://d.hatena.ne.jp/iww/

GWの半分は腹痛で出来ています

GW中に片付けようと思ってた仕事がまだ半分も終わってない。

ドンペリンという薬を処方してもらったけど、調べたら食前に飲むべきものらしい。
でも食後に飲めと言われたぞ・・・それに効能を見ると「吐き気に効く」ってあるけど、吐き気なんて無いと言ったのになぁ。これ3日も飲んでて大丈夫だろうか。
他の薬もなんだか自分の症状にまったく当てはまらない感じがする。胃じゃなくて腸への効能はどれだろうか。素人じゃわからん。


院外処方箋とか無いその場で薬がもらえるところだからひいきにしてた病院だけど、こういうのを見ると 余ってた薬を適当に押し付けたんじゃないかと余計な勘ぐりをしてしまうな。まあ治ればいいか