揮発性のメモ2

http://d.hatena.ne.jp/iww/

operaで ttp://〜 というアドレスでも移動できるようにする

userjsをつかう

// ==UserScript==
// @name ttp.js
// @include ttp://*
// ==/UserScript==
(function(){
    location.href='h'+location.href;
})();

とりあえずこれでアドレスバーに ttp://〜 と書いてもジャンプできるようになる。
ttp://〜 がリンクになるわけではないのでそれはなんか別のuserjsを使うこと。



おさかなソーセージと白菜の簡単♪酒蒸し by たんぽぽコーヒー 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが296万品
白ワインもオリーブオイルも無いので、料理酒とサラダ油で代用して作成。アルコール分が飛びきらなくて、おいしくならなかった。次作るときは酒を減らす。